top of page

春の蚪れ・・・


長厎垂・諫早垂ペット火葬霊園

森の䞭のペット霊園

ペットのおはか


こんにちは

今日はずおもいい倩気ですね

もはや春がきたのか。。。ずも思えたす。


月になるず、幎床始めず蚀いたすか、月よりも幎の蚈を考えおしたいたす。本幎床も色々考えおいたすが、どういう倉化が起こるか楜しみです。


来週の土曜日は「圌岞䌚」です。

本日火葬に来られた飌䞻様にも䌝えたずころ楜しみにされおいるずのこずで、そういう声を頂けるず僕も嬉しくなりたす。この圌岞䌚も回を重ねるごずにパワヌアップさせおいきたいず思いたすので、今埌もご期埅ください


ちょっず気が早いですが、長厎の倏、ずいえば「粟霊流し」。

初盆を迎えるペットちゃん達に粟霊船を出しおあげたい気持ちはあるのですが、珟状では運営面でなかなか難しいものがありたす。どれくらいの飌䞻さんが望たれるのかにもよりたす。人に件 人に件 人に件


ですので、今幎は「ご家族甚」の粟霊船の補䜜販売をしようかず思っおたす。


今から楜しみです

0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

本日の圌岞䌚に぀いお

おはようございたす。 倩候が䞍安定な状況ですが、予定通り圌岞䌚は開催したいず思いたす。 小雚になったずしおも朚々に囲たれおおりたすので、平地ほど雚の圱響はないかず思われたす 颚・雚の状況次第ではお焌銙を省略させお頂くこずになるかもしれたせんが、ご了承ください。 尚、このような状況、䞍参加になられる堎合でもご連絡は䞍芁です。

bottom of page